PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< クッキーハウス | main | 1周年&10万hit御礼企画のお知らせ >>

新年のご挨拶

南天

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
わたしは元旦に実家に帰省し、例年通りまったりのんびりなお正月を過ごしてきました☆

本当は大晦日にブログを更新する予定だったのですが大掃除にケーキ作りに(?!)と何かと慌ただしく、年末のご挨拶もできないままに1年が終わってしまいました…(^-^;)

昨年中はこのブログに足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。
わたしの作ったつたないお菓子へ暖かいコメントをいただくたび、とても励みになりました。
そして、お菓子づくりという趣味を通じていろいろな方々と交流が持てたことがとてもうれしかったです。
忙しさにかまけてお返事が遅くなってしまったり、遊びに伺えなかったりして心苦しく思うことも多くありましたが、今年も自分のペースで、お菓子づくりにブログにとがんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって2007年がすばらしい年となりますように。


…それと、ブログ開設1周年&10万hit御礼企画を今日の夜にでもお知らせさせていただきますのでどうぞご参加ください(*^-^*)
つぶやき&お知らせ | permalink | comments(18) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

アツコさんのケーキを見ていると、とても幸せな気分になれてこちらも励みになっていましたよ★
お返事のことを気にしていらっしゃるようでしたが、
これからもアツコさんのペースで楽しく続けてくださいな。
私は今年もアツコさんファンです☆

アツコさんにとっても素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かよつん | 2007/01/04 10:36 AM
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのケーキを見せて下さいね。
そしてそして、企画が気になります!
絶対!参加するぞ〜〜!
sucre | 2007/01/04 2:21 PM
アツコさん 明けましておめでとうございます^^
昨年はアツコさんのブログを発見できて本当に
ラッキーな年でした!
今年もアツコさんのステキなケーキを沢山見せてくださいね!
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
あとケーキの企画すごく楽しみ〜!!!
絶対にチェックチェックですぅ〜!((笑))
けいこ | 2007/01/04 3:03 PM
かよつんさん

明けましておめでとうございます〜!!
新年早々暖かいコメント、ほんとうにありがとうございます(>_<)
mixiもすっかりご無沙汰しっぱなしでほんとうに心苦しく思っているのですが、皆様の優しさに甘えて1年間細々と続けてこれました。
どうぞ今年も見捨てずにいてやってください!(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アツコ→かよつんさん | 2007/01/04 7:24 PM
sucreさん

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます、今年もこうして足を運んでくださる方がいらっしゃる限り(?!)お菓子づくりに励みたいと思います(*^-^*)

企画…といっても、ほんとうにたいしたものではないんです〜(>_<;)
単なるプレゼント企画ですので…(^-^;)
でもでも、参加してやってもいいよ〜、とおっしゃっていただけるならとってもうれしいです!(>_<)
アツコ→sucreさん | 2007/01/04 8:29 PM
けいこさん

明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)
新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます!
こんな辺境ブログを見つけ出してくださってありがとうございました〜!
見つけていただけてほんとうによかったです♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!

企画、ほんとうにほんとうにたいしたものではないのですよ〜(>_<)
でもでも参加していただけるならとってもうれしいです(*^-^*)
きっと競争率は非常〜に低いはずです!(笑)
アツコ→けいこさん | 2007/01/04 8:35 PM
あけましておめでとうございます^^なんか・・・^^;新年のご挨拶を読む前にすでに〜ブログ開設1周年御礼企画を読んじゃって・・・もう、早速応募済ませてこちらに、来ちゃった!ってことで〜順番が逆になってすみません・・・ことしもアツコさんのお菓子楽しみにしてますので〜どうぞ、よろしくですっ♪〜
Anne | 2007/01/04 10:12 PM
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は数々の美しいお菓子で幸せ気分にさせていただきありがとうでした。
今年も楽しみにしています・・・でも無理だけはなさらないでね。
アツコさんのペースでの更新を楽しみにしております。

企画、早速応募させていただきますね〜。
沙織 | 2007/01/04 10:12 PM
あけましておめでとうございます♪
今年もアツコさんのケーキ楽しみにしてます☆
これから企画応募させてもらいますね(*^^*)
ゆき | 2007/01/04 10:28 PM
明けましておめでとうございます。
今年もアツコさんの素敵なケーキの数々、楽しみにしています♪

プレゼント企画も日本にいるなら絶対に!応募させてもらうのですけど、海外なので自粛しておきます・・・。でもどんなプレゼントなのかブログでも紹介して下さいね〜。

では、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
MyaMya | 2007/01/05 4:03 AM
Anneさん

こんばんは♪明けましておめでとうございます〜!(*^-^*)
そして企画にご参加くださってありがとうございます〜!!(≧∀≦)
参加してくださる方がいなかったらどうしようとすごく不安だったのです。。。
ほんとうにうれしいです!!

思っていたより多くの方にご参加いただいたので、ただ今ほんとうに驚き喜んで(?)おります(>_<)
抽選になるかと思いますが、7日早々にこのブログでお知らせしますのでお待ちくださいね〜(>_<)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
アツコ→Anneさん | 2007/01/05 11:48 PM
沙織さん

明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)!
優しいコメント、いつもほんとうにありがとうございます(>_<)
沙織さんのお言葉に昨年は何度も励まされました。
のんびりペースになるかと思いますが今年もがんばります(*^-^*)
どうぞ今年も見捨てずにいてやってくださいね〜(>_<)

そして企画にも参加してくださってほんとうに嬉しいです!
ほんとうなら、応募してくださった方全員にわたしなんぞのお菓子でよかったらいくらでもプレゼントしたいのですけど…(>_<)

7日に抽選させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アツコ→沙織さん | 2007/01/05 11:54 PM
ゆきさん

こんばんは(*^-^*)明けましておめでとうございます〜!
昨年はお菓子づくりを通じてゆきさんともお知り合いになれてすごく嬉しかったです(*^-^*)
どうぞ今年もよろしくお願いします!

そしてそして企画へのご参加、ほんとうにありがとうございます!!(>_<)
参加してくださる方がいらして、とても感激しております〜(>_<)
抽選の結果は7日すぐにお知らせさせていただきます!!
アツコ→ゆきさん | 2007/01/05 11:57 PM
MyaMyaさん

明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)!!
昨年は弱気になっているところを励ましていただいたりして、ほんとうにありがとうございました(>_<)!
海外にいらっしゃる方とこんな風にお話できるなんて、ネットってほんとうにすごいなぁ…なんてつくづく感じております。

そうなんですよね〜(>_<)MyaMyaさん、アメリカにいらっしゃるんですものね…
海外に手作りお菓子は…無理ですよね…(>_<)<浅はか
いつか機会があったらぜひ!!お菓子交換会でもしてみたいです〜!…絶対わたしの方が得しそうですけど…(^-^;)
アツコ→MyaMyaさん | 2007/01/06 12:04 AM
あけましておめでとうございます<(_ _)>

ことしも、ケーキ作りに励んでくださいね。
UP楽しみにしています。

カイロたちばなの院長。さん

こんばんは♪明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)!
ハイ、今年もばりばり(?!)お菓子づくりに励みたいと思います!
わたしも今年は院長さんのところにお邪魔して、お菓子を作ってるばっかりじゃなくて、もっと健康について勉強させていただきます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
アツコ→カイロたちばなの院長。さん | 2007/01/06 11:35 PM
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ココはもう何度も何度も見ては参考にさせてもらっているんですが、なかなか書き込みできなくて。。。
てか、プレゼント企画があっただなんてぇぇと参加もできなかったので悔しがってます(苦笑)
今年はシリコン型を買ったので私もいろいろ挑戦します!!
これからも素敵なケーキを作ってくださいね〜。
ぽ | 2007/01/09 6:53 PM
ぽさん

お久しぶりです〜!!(>_<)
明けましておめでどうごさいます!

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません!!
うわぁ、ブログにお越しくださっていたんですかっ!
恐縮です〜…(>_<)
いやいや、お越しくださるだけでも十分嬉しいです。ありがとうございます!

プレゼント企画、はじめてのことだったのでわたしもどきどきでした(>_<)
わたしのお菓子なんかでよければいくらでもお贈りしたいです、ほんとうに。。。
企画は、またやりたいと考えていますのでもしよかったらご参加ください!

シリコン型、Getされたのですね〜(*^-^*)
シリコン型っていいですよね〜!何より下準備がいらないっていうところがイチバン!
ぽさんがシリコン型で作られるお菓子も楽しみにしています♪

こんな不義理モノですがどうぞ今年もよろしくお願いします!!
アツコ→ぽさん | 2007/01/09 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック