PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 1周年&10万hit御礼企画のお知らせ | main | 御礼企画プレゼント >>

抽選結果

ブログ1周年&10万hit記念企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
抽選させていただいた結果をお知らせします。
ほんとうはすぐにUPするつもりだったのですが昨晩抽選を終えた時点で力尽き、今朝になってしまいました…(^-^;)
抽選方法はごく普通のくじ引きで決めさせていただきました。

くじ

お一人お一人のお名前をくじに書いて…(字がきたなくてすみません…(^-^;))



よーくまぜてからひかせていただきました。お名前の前の数字はご応募いただいた順番です。

おひとり目…



YOKOさんです!


おふたり目…



*たそ*さんです〜!

どうぞもらってやってくださいね〜!返品は不可ですっ!


…と、2名の方は決まったのですが、ご参加いただいた人数に対してあまりにも少ない気が…(^-^;)
もうお一人分くらい…できるかも…



ということで、今度はだんなさんにもう一回引いてもらいました。



沙織さんです〜!

先に決まったお二人と同じものはできないかもしれませんが、沙織さんにももらっていただきたいと思います!

今回の企画には55名の方からご参加いただきました。
このような企画をするのはわたしにとって初めてのことだったので、わたしのような素人の作るお菓子をもらってくださる方がいるのか、とにかく最初から不安でした。
なので、まさかこんなにたくさんの方々から参加していただけるなんて夢にも思わず、ただただ驚くばかりでした。
そして皆様からの暖かいメッセージを拝読し、胸がいっぱいになりました(>_<)
ご参加くださった方の中には、はじめましての方もたくさんいらして、いろいろな方にこのブログを見ていただいていることを実感しました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
できることならご参加いただいた全ての方にわたしの作ったお菓子でよければいくらでもお届けしたいです〜!!

今後もまたぜひこのような企画をしたいと考えていますのでその際はよろしくお願いします!

企画へのご参加、ほんとうにありがとうございました。
次回はもう少し多くの方にもらっていただけるようがんばります(*^-^*)
つぶやき&お知らせ | permalink | comments(28) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

抽選お疲れ様でした。
私は当選しなかったのですが、当選した皆様、おめでとうございます!
アツコさん、これからも頑張ってくださいね。
たかつき | 2007/01/07 10:04 AM
抽選お疲れ様でした。
私も残念ながら当選しなかったのですが、
これからもアツコさんのすてきなお菓子を
拝見するのを楽しみにしています。
でも、無理だけはしないでマイペースで楽しんでください!
エコ | 2007/01/07 6:57 PM
アツコさん こんばんは^^
抽選!ご苦労様でした!
本当に大変でしたね^^
でも沢山の方が参加されたようで
やはりアツコさんのHP、そしてお菓子の人気は
すごいなぁと感心してしまいました^^
私もまた次のチャンスを狙いますから!((笑))
これからもステキなお菓子を沢山見せてくださいね^^
楽しみにしています(*^_^*)
けいこ | 2007/01/07 8:11 PM
とてもすばらしい企画をしていただき
ありがとうございました。
当選できなかったけどちょっとドキドキしました。
とっても残念ですが、またこんな夢のような企画があったら
参加したいです(^^)

ぜひ作ったお菓子の写真、アップしてください〜!!
今年もアツコさんのお菓子が沢山みれるのを楽しみにして
います。
今年もよろしくお願いします!!
かりん | 2007/01/07 9:52 PM
やはり激戦でしたぁ〜^^;当選された方々は☆おめでとうございま〜〜す☆アツコさん〜!これってホントいい企画だったと思いますっ!!だって、、、きっとダメだろうなぁ〜って思いながらも〜発表までは「もしかしたら〜♪・・・」ってワクワクしてましたもん。こんなふうにブログに来てくださる人達に感謝の気持ちを表して下さるなんて〜アツコさんっていい方だわぁ〜(ウルウル・・・)今回はダメだったけど・・・また、アップ楽しみにしてますからねっ!!
Anne | 2007/01/07 10:12 PM
あ〜やっぱり落選しちゃった!?
クジ運は悪い私・・・でも、新春一発目からドキドキさせて
いただいて、ありがとうございました。
お忙しいのにこういう企画をたてて、すごいなあ〜エライなあ〜と感心します。
最近全然お菓子を作っていない私。
反省してます。。。
また次回の企画を楽しみに待っていようと思います!
お疲れさまでした♪
sucre | 2007/01/07 11:01 PM
やっっぱり競争率高かったですね〜(^o^)

当選された方、おめでとうございます☆
アツコさん、楽しい企画をありがとうございます。
しん菜 | 2007/01/08 1:32 AM
アツコさんこんばんわ。
残念ながら漏れてしまいましたが、でもとっても楽しめました。
私も腕を磨いていつかアツコさんのような企画してみたいです。
また日記にもアップしてくださいね。
これからも楽しみにしてます。
聡子 | 2007/01/08 9:11 PM
今回は残念ながらアツコさんのお菓子逃しましたー!!(>▽<)
でも、お忙しい中このような企画を立てて下さってとっても嬉しかったです(^-^)

また機会を作って頂けるような事があったら、またチャレンジしてみま〜す♪

これからも素敵なお菓子作って行って下さいね!(^▽^)v
お菓子大好き♪ | 2007/01/09 3:54 AM
私も残念組の一人です。
当選された方、うらやまし〜です☆

アツコさん素敵な企画ありがとうございました!
たまま | 2007/01/09 8:55 AM
あぁー。残念!
でも、わくわくどきどき出来て楽しかったです。ありがとうございました。

できれば・・・当選なさった方に贈られるお菓子もアップしてくださると、更にうらやましさが倍増して悔しいけど、次回も挑戦だ!って励みになるのですが・・・(笑)
momonga | 2007/01/09 9:09 AM
アツコさん、おはようございます♪

あぁ〜、落選しちゃいましたか。
当選された方、うらやまし〜!(><)
アツコさんのお菓子、食べてみたかったなぁ。。
でも実際に当選したら、もったいなくて食べれなかったかも。。

でもでもこんな企画をたててくれて、ありがとうございました♪
アツコさん直々にメールをいただけて感激でしたっ(*´▽`*)
fujiyuka | 2007/01/09 9:41 AM
たかつきさん

こんばんは〜♪(*^-^*)
抽選後、お菓子づくりに没頭していたせいでお返事が遅れてすみません〜!(>_<)

今回は企画にご参加くださってほんとうにほんとうにありがとうございました!とても嬉しかったです!
参加くださった方全員にお贈りするだけの力量がわたしに無いのがほんとうにくやしいです(>_<)

こういった企画はまたやってみたいと思っていますので、ぜひぜひまたご参加ください!
どうぞこれからもよろしくお願いします〜(*^-^*)!
アツコ→たかつきさん | 2007/01/09 8:15 PM
エコさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます(*^-^*)!
抽選後、お贈りするためのお菓子を焼き焼きしていたせいでお返事が遅れてすみません(>_<)

エコさんもご参加くださってほんとうにありがとうございました!!
わたしなんぞの作ったものをもらってくださるなら、ほんとうにいつでもお贈りしたいほど感激しております〜(>_<)

こんな、お菓子しかない、更新も遅いへっぽこブログでも楽しみと言っていただけてほんとうに泣けてくるほど嬉しいです…(T-T)
これからも自分なりのペースでがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!
アツコ→エコさん | 2007/01/09 8:21 PM
けいこさん

こんばんは〜!
企画へのご参加、ほんとうにほんとうにありがとうございます(>_<)!!
欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるにも関わらず、やっとこすっとこで3名の方にしかお贈りできない自分の不甲斐なさ…(T△T)
できることなら全員の方にお贈りしたかったです。。。

ぜひぜひ、次回の企画にもご参加ください〜!
次回までにはもっと上手く作れるよう腕を上げておきたいと思います!
アツコ→けいこさん | 2007/01/09 8:27 PM
かりんさん

こんばんは〜!明けましておめでとうございます!
…って、メールさせていただいていたのに新年のご挨拶を忘れておりました…(^-^;)すみません〜

かりんさんも、企画にご参加くださってほんっとうにありがとうございましたっ!
わたしなんぞのお菓子、欲しいと言っていただけてすごくすごく感激しました…(>_<)
こういった企画はまたやってみたいと思いますので、ぜひご参加ください!
作ったお菓子は、お贈りした方のお手元に届いてからUPさせていただきたいと思います♪(*^-^*)

今年も猪突猛進に?!お菓子づくりに励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします〜!
アツコ→かりんさん | 2007/01/09 8:35 PM
Anneさん

こんばんは〜!お返事が遅れてすみません!!
昨日おとといと、ブログほったらかしでひたすらお菓子づくりをしておりました…(^-^;)

今回の企画、ご参加くださってほんとうに感謝しております。。。(>_<)
わたしなんぞのお菓子では、この感謝の気持ちはうめあわせできないくらいです。
こうしてお越しいただけたり、コメントをいただけることがわたしのお菓子づくりへのやる気につながっているような気がします。

ぜひ次回の企画にもご参加ください〜!
がんばってまた作らせていただきます!
アツコ→Anneさん | 2007/01/09 8:42 PM
sucreさん

こんばんは〜!
企画へのご参加、ほんとうに嬉しかったです!!ありがとうございました〜(>_<)!

日頃お越しくださったりコメントいただけることですごく励みになっているので、少しでも何かお返しできたらと考えてやってみた企画でした。
わたしの力量を上回る人数の方々がご参加くださったおかげで、ちっともお返しになっていなくてほんとうにすみません…(>_<)
今回の企画は3連休を利用してやってみました♪
さすがに平日は仕事があって無理なので…(^-^;)

sucreさんも、ご自分のペースでお菓子づくりなさってください♪
お菓子のupは楽しみなのですけど(こっそりブログに伺っていたり…)、でもでも無理は禁物なのです!

次回の企画まではわたしももっと腕を上げておこうと思います〜(*^-^*)
アツコ→sucreさん | 2007/01/09 8:51 PM
しん菜さん

こんばんは〜!(*^-^*)
企画へご参加くださってほんとうにありがとうございましたっ!!
ほんとうに、わたしのお菓子でよかったらいくらでもお贈りしたいところです〜(>_<)。
またこういった企画はこれからもしてみたいと思いますのでその際はぜひご参加ください!よろしくおねがいします〜(*^-^*)
アツコ→しん菜さん | 2007/01/09 9:46 PM
聡子さん

こんばんは!聡子さんも、企画へご参加くださってありがとうございました〜!!
こんな企画でも楽しんでいただけましたか??う、嬉しいです〜!(>_<)
わたしなんかのお菓子を欲しいとおしゃっていただけて本当にありがとうございました。すごく感激です。。。

また何か企画を考えてみますので、ぜひご参加ください!!
次はもっともっと上手にできるようにがんばります〜!
アツコ→聡子さん | 2007/01/09 9:50 PM
お菓子大好き♪さん

こんばんは〜!
こちらこそ、ご参加いただけてほんっとうに嬉しかったです!!
こんな芸のない企画でもそんな風におっしゃっていただけるとすごくすごく感激です〜(>_<)

わたしのお菓子なんかでも欲しいとおっしゃっていただけるならぜひまた企画したいと思います!!
その時までにはもっともっと焼き菓子の腕も磨いておかなきゃ…!

今回はほんとうにありがとうございました!(*^-^*)
アツコ→お菓子大好き♪さん | 2007/01/09 10:17 PM
たままさん

こんばんは〜!
うわぁ〜ん、そんな風に言っていただけるとほんとうに嬉しいです〜!(>_<)
こんな企画でも参加していただいてありがとうございましたっ!!そしてせっかくご参加くださったのにわたしの力量が足りなくてごめんなさい!(>_<)

次回はもっと上手にたくさんできるようにがんばりますので、これに懲りずにまたご参加くださるとうれしいです〜(>_<)
ほんとうに感激です…ありがとう〜〜(T-T)
アツコ→たままさん | 2007/01/09 10:22 PM
momongaさん

こんばんは(*^-^*)
今回は企画にご参加くださってほんとうにありがとうございました〜!!すごくすごくうれしかったです!!

ほんとうに、わたしのお菓子を欲しいとおっしゃってくださるなんてすごく感激でした。
わたしがもっと手早く上手く作れるだけの腕を持っていたらもっとたくさんの方にお贈りすることができたのに〜!
次回までにはもっと上達できるようにがんばります!

お贈りしたお菓子は、お手元に届いてからブログにUPさせていただきたいと思います(*^-^*)
…でもそれを見たせいで欲しいとおっしゃる方が誰もいなくなってしまったら…どうしましょう…(>_<)
アツコ→momongaさん | 2007/01/09 10:33 PM
fujiyukaさん

こんばんは〜(*^-^*)!
企画へのご参加、ほんとうにありがとうございました(>_<)!
わたしの作ったお菓子を食べてみたいと言っていただけてすごく嬉しかったです〜!!
いやいや、わたしの焼き菓子はそんなもったいないなんて言ってもらえるようなものではありません〜(>_<)

わたしにもっと腕があれば、もっとたくさんの方にもらっていただけるんですけど…(T-T)
焼き菓子は苦手なので、これからさらに練習して、おいしいものができるようにがんばります(*^-^*)

こういった企画はまたやってみたいと思っていますのでその際はぜひまたご参加ください!

ほんとうにありがとうございました!(*^-^*)
アツコ→fujiyukaさん | 2007/01/09 10:44 PM
初めまして。

残念、落選しましたか・・・
こちらのブログを見つけてからと言うもの
すっかりファンになり新作ケーキを楽しみにしてます。

私もケーキ作るの大好きなので
ただただ美味しそうなケーキをPC前で
口をあんぐりさせながら見せて頂いてます。
とってもデコレーションのセンスが良くて
私も真似させて頂きたいと思うばかりです♪

では次回に当選できるよう、また応募します!
タケさん | 2007/01/10 11:22 AM
タケさん

こんばんは〜!こちらでは初めましてです!
今回は企画にご参加くださってほんっとうにありがとうございました!(>_<)
とてもとても嬉しかったです!!
わたしのケーキで良ければ、いくらでもお届けしたいです(>_<)

タケさんもケーキ作りがお好きなのですね〜(*^▽^*)!
デコレーションに関しては、わたしも思い通りにいかないことが多くて、実はすごく苦手なんですよ〜(>_<)
ブログに載せることもできないような失敗作もたくさん…

こういった企画は、またやってみたいと思っていますので、ぜひまたご参加いただければと思います〜!!
これからももっと楽しんでいただけるようなお菓子を作れるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
アツコ→タケさん | 2007/01/10 11:02 PM
こ、こんな素敵な企画があったなんて・・・・・・!!
忙しくてチェックを怠っていました泣
見てたら絶対絶対応募したのに↓↓
アツコさんのブログは大好きで、いつもチェックしているのに・・。
(以前ブログを閉じるか悩んでいらした際に大慌てで閉鎖反対の初コメントをしました!笑)

そしてどうでもいいかもしれませんが、アツコさんとっても字がキレイですね!!??
やっぱりここまでお菓子作りが上手だと、手先の器用さは字にまで及ぶんだなあと、勝手に感心してしまいました(笑)

また企画してください・・・!!
送料でもなんでも払うから一カ月ごとにでもしてほしい、というのが本音です(笑)
さゆり | 2007/01/14 10:52 AM
さゆりさん

こんばんは!!(*^-^*)
あのときはさゆりさんの暖かいコメント、すごーくうれしかったです〜(>_<)!!
ほんっとうにありがとうございました!
こんな風に1周年&10万hitを迎えられたのも、こうしてお越しいただいたり、励ましをいただいたりしたお陰です〜!(>_<)

わたしのお菓子でよければいくらでもお贈りしたいです!ほんとうに…
次回の時期はまだ未定ですが(笑)また企画したいと考えておりますのでぜひご参加いただければと思います〜(≧∀≦)!

字、実はすごーくくせ字なんですよ〜!
ぜんぜんきれいなんかじゃないんです(>_<)
今年はペン習字でも始めようかと思っているくらいなんです。。。
今年はもっときれいな字が書けるようになりたいというのも目標の一つだったりします(笑)

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!

アツコ→さゆりさん | 2007/01/14 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック