PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< チーズタルト | main | シャルロットロール >>

黒糖くるみケーキ

黒糖とくるみのケーキ

黒糖とくるみのケーキ・ホール

黒糖ケーキにローストしたくるみを入れてみました。
前回、焼きが足りなくて失敗しているのでじっくり焼き上げたら、ちょっと焼きすぎになっちゃいました…(^-^;)

くるみがざくざくしていておいしい♪

2005/05/06
シンプルケーキ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「グルメ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック