PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< チョコレートマロンショート | main | フレジェ >>

お詫び

またしても大変ご無沙汰しております(>_<)
体調を崩してからというもの、全くネットから離れた日々を過ごしています。
前回の投稿に温かいコメントをいただいていたというのに本当にすみません。
そして気付けばなんと30万カウントも達成していて驚くばかりです(>_<)

こんな、放置状態のブログにもかかわらず足を運んで下さってほんとうにほんとうにありがとうございます。

わたしの近況なのですが、体調の方は回復しつつあるものの、やはり無理ができない日々が続いています。
お菓子づくりは、焼き菓子など簡単なものは時々作ったりしているのですが、いくつもの工程を必要とするような手の込んだものは、現在ほとんど作れずにいます。
このような状態なので、この先お菓子を作り続け、ブログにUPしていくことは難しいかもしれません。
ただ、以前作っていたお菓子の写真は、まだUPしていないものもあり、それらはどれも心を込めてつくったものなので、ぜひ記録としてこのブログに載せたいと考えています。
なので、今後の更新は、主に以前の写真のUP作業になると思います。
それらのUPが終わったあとのことはまだ何も考えていないのですが…(^-^;)

そして、大変心苦しいのですが、現在長時間PCに向かっていることが無理なため、せっかくいただいたコメントにもお返事ができない状態です。
なので、当分の間コメント欄は閉じさせていただこうと思います。
皆さまのコメントに励まされ、やる気をいただいてきただけに、とても辛いのですが、お返事が返せないということが申し訳なく、また情けなく思います。
もし今後、以前のようにブログ更新ができるようになったら、その時はまたぜひお話してください。
もちろん、いただいているコメントには、ゆっくりですがこれからお返事させていただこうと思っています。
勝手なお願いばかりですがどうぞよろしくお願いします。

そして、このブログに足を運んで覗いて下さっている皆さま、繰り返しになりますがほんとうにありがとうございます。
不安定な状態のまま続けていくことにお詫びの言葉しか浮かんできませんが、どうぞもうちょっとの間お付き合いいただければと思います。
つぶやき&お知らせ | permalink | - | -


- | permalink | - | -