PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< マカロン3種 | main | いちごチーズムース >>

いちごロール

いちごロール

めずらしく更新ペースが早めかもしれません…(^-^;)

アップしているのはなんの変哲もないいちごを巻いたロールケーキです。
ほんとうにフツーのロールケーキなのですが、こういうシンプルなものがいちばんおいしかったりしますね♪

でも、これまたいったいいつ頃作ったのかさっぱり覚えていなかったりします(>_<)
たぶん、このときはまっていた大好きなスフレ生地で作ったハズ…

↓家族が増えました♪
リラックマ親子

ウチのリラちゃんたちです。
何を隠そう(?)わたしはリラックマ大好き人間なのです。
リラには毎日癒されてます〜。
このとなりではキイロイトリが見張っていたりします。

なんだかこうして飾っていると家族のように見えて、思わず写真撮影してしまいました(笑)……あ、タグ取り忘れてる…(-_-;)
ロールケーキ | permalink | - | -


- | permalink | - | -