PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いちごのプディングタルト | main | いちごのショートケーキ >>

Happy Valentine

キャラメルショコラ

ちょっと遅れましたがきのうはバレンタインでしたね♪(*^-^*)
みなさんもそれぞれにバレンタインスイーツを渡されたのでしょうか?

わたしはというと。

…今年のバレンタインはなんにも用意しませんでした〜。
職場への差し入れも今年はナシ。
だんなさんの実家へ持って行くぶんもナシ。
もちろん(?!)だんなさんにもナシです。

なんと言っても今年のバレンタインは平日だし、今年はあまり無理できなかったので…

でもあちらこちらで素敵なバレンタインスイーツがUPされているのを見ると、波に乗りそこなっているのが寂しく思えてきてしまいました。

そんなわけで。
UPしたのはミルクチョコレートのムースケーキです。
中にはキャラメルムースと角切りにした洋なしが入っています。

チョコレートスイーツと言っても、これはバレンタインのためにつくったわけではありません。
つくったのは年明けでした。

でも、ブログの雰囲気だけでもバレンタイン…
久々に作ったバラはいまいち思うようにできませんでした(>_<)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
久々にランキングをのぞいてみたら、なんと39位に入っていました!
クリックしてくださった方、ありがとうございます〜!!(>_<)
言い訳ばかりで更新もおそいし、最近ではコメント欄も閉じっぱなしだというのにほんとうにうれしいです(≧∀≦)!!
がんばってもう少し更新速度をあげていきたい…です…。<願望。


↓前回の件についての追記になります。
(前回の記事は削除しました)
前回、チョコレートチーズケーキのレシピについての記事をUPしました。

落ち込んでいた自分の気持ちのままに記事を綴ってしまったせいで色々な方にご心配をお掛けしてしまいました…(>_<)
あんな風に記事を書いてしまったこと、とても反省しています。

詳しい経緯は省略させていただきますが、その方によるとチョコレートチーズケーキのレシピは、決して転用ではないとのことでした。
そして、わたしも今では偶然の酷似ということもあるのかもしれないと思っています。

ご心配下さった方、ほんとうにありがとうございました!
とても嬉しかったです。
そして、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
デコレーションケーキ | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -