PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< テスト | main | お義兄さんの誕生日ケーキ >>

ご報告

またしても更新もせずに放置状態が続いています…
ここしばらくの間、PCに向かうことすらできない日々が続いていました。

更新していなかった間、何をしていたかと言うと、実は3月14日ホワイトデーに男児を出産しておりました(^-^;)

こちらでは妊娠していることも報告せずにいてすみません(>_<)
また、妊娠を告げずにいたため、体調が悪いということでご心配をお掛けし、ご心配下さった皆さまにはほんとうに申し訳ありませんでした。

この出産までの間、何事もなく順調に経過していたわけではなかったため、ブログでご報告するのは無事出産してからにしようと思っていました。

息子が生まれて早半月が経とうとしていますが、今は毎日子育てに追われ、一日が過ぎるのがほんとうにあっという間に感じます。

そんな状態なのでお菓子づくりが再開できるのがいつになるかも分かりませんし、ブログの更新はまたしても遅れがちになってしまうと思います。

いつの間にか40万hitが過ぎてしまったというのに30万hitのカウプレもいまだできておらず、申し訳ないばかりです(>_<)。


入院している間にすっかり気候は春めいて、もう桜が咲きはじめましたね。
こちらでも来月初旬には開花するということで、息子と一緒にお花見ができるかもしれないとわくわくしています(*^-^*)


↓出産についてのくわしいことは下に。お付き合い下さる方だけどうぞ…
ずっと早産気味だと言われていながら、結局生まれたのは予定日を1日超過してから。
さらに、破水からはじまり、生まれるまでの所要時間が2時間半というスピード出産でした(^-^;)
生まれる前、エコーではずっと小さめと言われていて心配していましたが、無事3kgを超えて誕生しました。

陣痛の苦しさはこれまで経験したことのないものでしたが、息子を抱いた瞬間にそんな痛みはぜんぶ忘れてしまいました。

20080318103956.jpg

誕生した瞬間に耳にしたふるえるような産声と
初めて胸に抱いた温かな重みは一生忘れません。

生まれてきてくれてほんとうにありがとう。
今はその思いでいっぱいです。
つぶやき&お知らせ | permalink | - | -


- | permalink | - | -