PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< プランタニエ | main | チョコレートキャラメルムース >>

Half Birthday


14日に、息子も半年を迎えました。
ほんとうに早いなぁ〜…<前回も書いた。
生まれたての頃はあ〜んなにちっちゃかったのに、半年経った8kg超の今では抱っこしていると腕が痛いです。
 
ハーフバースディのお祝いに、久しぶりに手の込んだケーキを作ってみました。
と言っても、息子はまだ食べられるはずもありません。
だから、というわけでもないのですが、まったく子どもらしさのないケーキに…(^-^;)
(いちおう、ハートでかわいらしさをプラスしたつもり…)
ちなみに、夫とわたしが食べたかったのでチョコレート系のものになりました。
チョコレートムースの中にキャラメルムースが入っていますが、これまたわたしの好みです。

いいよねー。
母が食べた栄養は母乳を通じて息子に行くのだもの。
たまには(?)食べたいものを思いっきり食べたって。
 

毎月恒例のはだかんぼ写真。
なんだかちょっとだけ凛々しくなってきたような。<おやばか。
母とおなじくあご肉がたっぷりついてますが…(^-^;)



露出補正が強すぎるのかかなり光の強い写真になっちゃったけれど、これはこれでいい感じかなー。

今のところ、病気一つせずに元気に成長してくれています。
このまま健康で大きくなってくれれば、他に何も望みません。

今日はこれからわたしの実家に遊びに行きます。
ケーキは2つ作ったので、もう一つ持って行って向こうでもお祝いしようね(*^-^*)
特別な日のケーキ | permalink | - | -


- | permalink | - | -