PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 出産祝いのプレゼント | main | すてきないただきもの >>

純生ロール



おとといは夫の従妹の結婚式でした。
身内の結婚式だったので、自分が結婚する時に作ってもらった訪問着に初めて袖を通しました。
着物ってなんだか背筋がしゃんと伸びるようでいいですね(*^-^*)
自分で着付けができればもっといいんだけどなぁ。。。

新郎と新婦はどちらもまだとても若く、しかも美男美女カップルでモデルさんのよう。
新婦のドレス姿はすごーくきれいでした(*^-^*)
お式は、二人とも若いだけあって、とても初々しく楽しいお式でした。
色々と趣向が凝らされていて、自分たちの結婚式の時からすると、結婚式も年々進化しているんだなぁと感心してしまいました。
二人ともすごくらぶらぶで、きっとあま〜く幸せな家庭になりそうvv


上のロールケーキは…
う〜ん…いつ作ったんだろう…?(-_-;)
このとき初めて焼き面を表にして巻いてみました。
イマイチきれいなのの字にならずにザンネン。
このときの生地は、たぶん、めずらしく共立てで作ったんじゃなかったかなぁ…?


↓受難は続く…
 車&シャッター、テラスに続き、まだまだわが家の受難は終わっていませんでした〜(-_-;)

今度はカメラ。

ウチの坊ちゃん、最近つかまり立ちをはじめたのですが、テーブルの上に置いてあったカメラをたたき落としてしまったのです…(>_<)

テーブルから落ちたくらいじゃ大丈夫だろうと思っていたのですが、しっかり(?)壊れてしまい…ただ今入院中なのです(T△T)

あ゛ー…いつまで続くのかな、この受難…
まぁ、ほとんどがわたしの不注意のせいなので、わたしが反省して気を付けるしかないんですけど…(T△T)
ロールケーキ | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -