PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アイシングクッキー | main | フルーツケーキ&ダグワーズ >>

クッキーハウス



新年あけましておめでとうございます

ほんとうは、年末にご挨拶しようと思っていたのにその余裕もなく、あっという間に年が明け、今日まで実家に帰省していたためすでに数日が経過してしまいました…(-_-;)

昨年は、はじめての育児に追われながらも、とても幸せな一年でした。
今年は育児休業も終わり、年度途中から復職しなければなりません。
育児と仕事の両立が果たしてわたしにできるのか少々不安もありますが、なんとかがんばっていこうと思います。

そして、こんな拙いブログでも足を運んで下さった方、声をかけて下さった方、昨年はほんとうにありがとうございました。
息子中心の生活のため、今年もブログの更新はこれまでどおり、ゆっくりのんびりになるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


さて。
上のクッキーハウスですが…
昨年のうちにUPしておこうと思ったのにできなかったクリスマスのシロモノです…(-_-;)
新年に持ち越してしまいましたよ…(じつはまだある。)
今年は色遣いをはっきりさせて、ポップな感じを狙ってみました(笑)



今年はこれまでとは違う型を使用したせいでかなり小さめなおうちになってしまいました…(-_-;)
毎年、近所の子供たちにプレゼントしているのですが、今年も喜んでくれたようでよかったです♪


↓もーもーさん
 

今年の年賀状の写真です。
きっと多くのママさんやパパさんがやっているであろうモーモー着ぐるみ。
うちも流行の波に乗り遅れることなくやってみました。
こんなことできるのも今のうちだけだもんねー。

…なにはともあれ(?)
今年もよろしくお願いします♪
焼き菓子 | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -