PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< クッキーハウス | main | 米粉ロール >>

フルーツケーキ&ダグワーズ



わー、またしても久々な更新になってしまいました〜(^-^;)
とくべつ何かあったというわけではないのですが、実家に帰ったり色々とやらなければならないことを片付けていたりしていたらすっかり時間が経っていました。

新年も明けて早20日ほどが過ぎようとしているにもかかわらず、UPしたのはクリスマス時期に作ったものです…(^-^;)

わたしの誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくださったepiさんに、お礼(にもなっていませんが…)に送らせていただいたフルーツケーキです。
ラム酒とシロップに漬け込んでおいたドライフルーツをたっぷり使いました。

epiさんにはまるごとお送りしたので、上の写真はウチ用に焼いたものをカットしたところです。
たぶん、epiさんにお送りしたのもこんな感じだったハズ…。

 
他に、アイシングクッキーとプラリネとコーヒークリームのダグワーズも一緒に送りました。

この時はバタバタしていてあまり色々作れなかったので、クリスマスプレゼントと称した雑貨のおまけとして送らせていただきました。
あくまでもおまけ、だったのですが、あまりにたいしたことなくて申し訳ないばかり…(>_<)
しかも、epiさんご家族はお酒が苦手だというのにラム酒の利いたケーキを送ってしまったし…(T△T)

こんなのでも快くもらってくださったepiさん、ほんとうにありがとうございました〜!
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!(笑)
プレゼント | permalink | - | -


- | permalink | - | -