PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 焼き菓子3種 | main |

引っ越しのお知らせ

 先日お知らせさせていただいたように、ブログをお引っ越しします。

実は、先日の更新のあと、jugemの広告は設定で消せるということをメールで教えていただいたのですが、移転作業もほとんど終わっていましたし、春なので(?)気持ちも新たに何か始めたかったということもあり、やっぱり引っ越しすることにしました。
せっかく教えていただいたのにスミマセン…(>_<)

今後ですが、今までの記事の中でお気に入りのものは新しいところに移し、その作業が終了した後、こちらのブログは閉じることにしたいと思います。

jugemさんでブログを開設してから3年とちょっと。
こちらでは色々な方にお話していただき、ますますお菓子づくりが好きになると共に、ブログの楽しさを知りました。
今までコメントやメールで声を掛けてくださった方、ほんとうにありがとうございました。
新しい場所にも遊びに来てくださると嬉しいです。

新しいブログはこちら↓になります。

Sweets Note

今までほんとうにありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!(*^-^*)



つぶやき&お知らせ | permalink | - | -


- | permalink | - | -