PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< キャラメルバナナケーキ | main | 桃と紅茶のムース >>

フルーツロール

フルーツロール

合宿で残ったフルーツを使っておウチ用のロールケーキを作りました。
生地はシフォン生地でふわふわ〜(^^)
最近は共立てより圧倒的に別立てシフォン生地のロールケーキを作ることが多いです。
ちょっと粉砂糖かけすぎました…(^-^;)。

2005/08/07
ロールケーキ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして
ランキングからとんできましたぁヽ(*^O^*)ノ
すっごくおいしそうなものばかりですね。
甘いもの大好きなんで、目がハートになっちゃいました。
こんなのがつくれるなんてすごすぎですぅ。。

maruemi | 2005/12/04 12:46 AM
わー、コメントありがとうございます!(≧∀≦)
お返事遅れてすみませんでしたぁ。。。
うちのPCの調子が悪くてネット接続できなかったのですー(^−^;)
お菓子作り大好きなので、おいしそうって言ってもらえてすごくウレシイです(^^)!
またぜひお越しくださいね〜(^^)
アツコ | 2005/12/06 6:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック