PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< お義父さんの誕生日ケーキ | main | マロンロール >>

びっくり(@_@)

今日、ブログを覗いてみてびっくり。

一日の訪問者数が100を超えているじゃないですか。
jugemのオプションでカウンタはあるのですが、2重カウントが防止されていないので、更新ボタンを押したり、ページをいったりきたりするだけでカウントされちゃいます。
だから、いったいどのくらいの人がこのブログを見てくれているのか知りたくなって、2重カウント防止機能付きのカウンタを設置したのが11月下旬。

それ以降、訪問者数30そこそこを行ったりきたりしていたのですが、なんと今日は100を突破。

…いったい何が起こったんでしょう…。

自分が作ったものを見てくれている人がいるというだけでうれしいんですけど、ちょっとびっくりしちゃいました…(^-^;)

クリスマス前だからかなー??
みんな手作りケーキでお祝い(?)するのでしょうか(*^-^*)

わたしも今、クッキーの家に挑戦中です。
初めて作るので上手くできないかもしれないですが、上手くできたら(笑)後ほどアップします〜♪

なにはともあれ(?)
こんなお菓子しかないブログを覗いてくださってありがとうございます(*^▽^*)♪
これからもいろんなお菓子にチャレンジしていきますのでよろしくお願いします♪
つぶやき&お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック