PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER

since 2005.11.29
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Mail Form

SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
プロフィール
アツコ
profilephoto

■名前:アツコ

■血液型:O型

■趣味:お菓子作り・買い物・ドライブ・美術館&博物館めぐり
    など。

■家族:ひとつ年上の夫、2008年3月に生まれた息子との3人ぐらし。

■お菓子作り歴:3年半になりました。

中学生のころは簡単なお菓子作りをしていましたが、こんなにもお菓子作りにはまったのは結婚してからになります。
わたしの場合、いちども教室などに通ったことがないので、レシピ本を参考にしながらの見よう見まねの自己流です。
そのため、失敗することも多いのですが、わたしの作ったお菓子で喜んでもらえるとほんとうにうれしくなってしまいます。
そのためにお菓子作りをしているようなものかもしれません。。。

お菓子って、なんだか和ませてくれる力を持っているように思います。わたしもいつかそんなお菓子が作れるようになりたいなぁ。。。